夏を前に今の「急に断水現象が起き始めた賃貸戸建てから引っ越し、
どうせ安い(失礼)ここ伊豆で中古戸建を買い求めようと決意したエム。
ご近所の事情通・よろず御用聞きパー助氏に話すと、
懇意にしている不動産屋を紹介されました。

エムの条件、それは運と縁次第じゃ巡り会えないこともない、ほぼ奇跡の
上限500万円、広めの3LDK(以上可)、トイレ2基、
リフォーム不要(これ重要)、眺望できれば海希望

移住編102
はいキターーーーッ掘り出し物件!!
・・・もちろんそれには安いなりの理由があったのですが。
しかし、だからこその大きなメリットもーーー。
 果たしてそれは!?      つづく。



ぐーちー102
「エムさんはこのシリーズより今、描きたいものがあるんだってー」
「昼間、巨大なオオスズメバチにベタに襲われてた話どな~。げらげら」




はあはあ、まさか家の中であんなことに…
しかしこの物件探し編、長くなりそうー



次回6/28(木)更新です。