(前々回の続きです)
熱中症を気合で乗り越えての日帰り長距離ドライブ=。
北関東ー東京での用事を済ませ、ようやく真夜中、
わたしは伊豆への帰路に就いたのでございます。
移住編114-4

いよいよ自宅まであと少しっちゃ少し。
頑張って伴走してくれた=車さんも休ませようと停めたSAで、
わたしには早急に大確認したいことがありました。



先ほどの友人宅で気付いた、手元にないMYデジカメ…
バッグに入れたと思ったのに。
移住編116
またもうっかりプレイ… 自分にうんざりします。
どうやら暑さと寝不足と疲れ(+先天的あほ)から
最後の最後にとんでもないポカをやらかしてしまいました。


滅多に自分のことで神様に願い事などしないのに
(叶わないことの多かったこの半生ゆえ)この時ばかりは大慌てでもう必死!



 すると・・・

移住編116-2

いる… いらっしゃる!

おりましたですよ神様はあーーーーーっ!!!

それともご先祖様の仕業?? 
大、大感謝&大感激でおます~。


ありがとうございまするる~~(×10回以上)





わずか数分で絶望と歓喜を味わうとは!

この時のわたしの喜びようときたら…もう…ンもう!

うれしくてうれしくて(きっと今年最大級)、

歓喜の舞~車上ver.~をいつもより余計に回ってしまいました!

移住編116-3

まったくどんだけ自家発電上手なの。
しっかりしなさいよ~。んん? 
むしろしっかりしてる…???鍵も閉まっててカメラもあったし・・・

ぐー116



しかしこの、奇跡のSAナイトから10日後のつい先日、

またも小さな悲劇が起きてしまったのです。

あの時 命拾いしたはずの 5年物のデジカメと

永遠に お別れすることになって しまうなんてーー。


本当に 突然の ことでした。
移住編116-4

今月以降は出費¥の予定が多く、意外と落ち込んでしまいましたが
それでも墓場に置き忘れるよりはうんとマシ! ラッキー……



  ところが、
移住編116-5

 PCの設定系に関して非常に弱いものでして…
 時間を消費して何度もトライしているのですが。。。

移住編116-6
液晶モニターが割れただけで、画像の取り込みはできたであろうに!

なぜ、なぜあの時、僅かな下取り額で手放してしまったのか…あほあほ

一難去ってまた一難去ってまた一難…(※くり返し)
今現在も悔やまれて、残念でなりません。








次回7/26(木)更新、
=ドラ珍シリーズ最終章です。まだあるんかい!