一昨日の夜に突然PCが起動しなくなりまして…


何度試しても電源入れても真っ黒な画面のまま。


これは最近入手したタブレットからちくちく書いています(通信機能なし)。

それで検索したところ、どうやら部品の異常かバックアップ電池の
劣化のようです。

せっかく張り切って毎日更新宣言した矢先のがっかりなトラブル。

お越しくださった皆さま、申しわけありません。


わたしも途方に暮れ、まったくろくなことねえなどうしたものかと玄関に盛り塩したり、

くるみとバナナのタルトを作ったり、何品も和食を拵えたりして考えておりました。


ボタン電池交換なら直ぐ出来そう!

と内部を分解してみたらしかし、そんな箇所などなかった!


お手上げです。 起きたら、家電量販店に持ち込んでみます‼


ほんとすみません~ 

無事元通りになって 更新できましたら皆さまに念を送ります‼



なんと、19日に手元のタブレットで更新したつもりの記事が下書きのままでした!‼
確認すべきでした、あまりにも!
勝手が違ってー そして指打ちだと誤変換しがちです。 


お越しいただいた皆さま大変申し訳ございません!‼
わたくし結局PC を新たに購入する運びになりましたのに
またもトラブル、想定外の番狂わせ!!‼
更に途方に暮れて 行き場のない思いをもて余しております、、、

近日中にきっと、必ずや再開いたしますから~‼