皆さまっっっ、
せっかく毎日更新を宣言した矢先にお休みして
申し訳ありませんでしたっ!
気持ちを切り替えて、またやる気出します!

それにはしかし、思いがけない理由がございましてん…
(前回参照)



本当に急に、突然に、このタイミングで
マイPCの寿命が尽きたのです。
144 PC分解







アーメン。





よもやどーにもならず、どーしたものか。以前から調子も悪かったので、
修理に持ち込んだハズが、思い切って買い替えることにしたのです。
(※お金もカードもサイフにないので購入は翌日に)
移住ねこ2-144

PC弱者のわたしにとても親切だったエスさん…
気付けばかれこれ2時間以上お店に滞在して、

この時、わたしもエスさんも翌日のPC受け渡しに
とても意欲的だったのです。
144 PC


そしてわくわく☆彡どきどき迎えた翌日(雨天)、





そんなわたしたちを



想定外すぎる事態が



待ち受けていたのです。

移住ねこ2

 えっ?

 えええっっ???

 
 うそ・・・


 まさかそんな、何が起きたっていうの・・・⁉ 



エスさんに預けた作業途中のデータもあり、彼しか対応できないので
持ち込んだものをまた持ち帰ったのでした。


 明日につづく。






お休み前とテーマが変更したこと、お許しください。
ですがしかし、描かずにいられましょうか!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村