☆今回は自由なナナばーさんの休日・
 癒しのほのぼのお昼寝編です。



ほう、今日はよく晴れたねえ。暑いくらいじゃ。
たまにはベランダ出て日光浴だがね。
うとうとすうすう。

170nana










※ナナばーさん、
寝る時はほぼ白目

170-2
おお暑い暑い
こっちの粒々ベットの方がひんやり快適じゃがね。

すやすや♪



170-3
キャーーーッやだそんなとこでぇーーーっ⁉
トイレ! あなたたちのトイレを
日光殺菌してるのよおーーっ
(臭くないんかいっ)。


170-4
キャキャーーーーッ!!!
直後にヒトのふとんで寝ないでえーーーっ。

(しかもそのポジション⁉ 足元にしてよー。無神経すぎるっしょ)

「ふかふか~ 干したてのおひさまのかほりもたまらんじゃ…♨」




170-5
まあ、すぐには運気変わらないでしょうけど、
気休め程度に…。


また明日!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村