トラブル続きのエムの受難が飼い猫・ニャンちゃんにまで及んでしまった!
早くここを、この地を離れなくては!!
197-4
「開運の兆し、好調の波に乗る時、目上の人の引き立てがある、全ての状況が好転…」
今日あらためて読んでみたら、あら、おや。まあ!


こんな不調時に来宮神社で引き当てた大吉のおみくじに、
ひととき励まされた、その翌日のことでございますーー。
197-3

























予想外⇒予算外






ちなみに「伊豆」で括ると広大なエリアですが半島内の地域を細分化すると・・・
東伊豆 熱海市、伊東市、東伊豆市
中伊豆 三島市、函南市(日守地区は除く)、伊豆市の一部、伊豆の国市
西伊豆 西伊豆町、松崎町、沼津市の一部、伊豆市の一部
南伊豆 下田市、南伊豆町、河津町
197-2
ちょっと直せば住めますよ、+100万円くらいかなー。
雨漏りないし状態いいです、自分の隠れ家にしたいくらい!」

「えええ、、ぐぐぐ、、、100万えんの家すか…?
それ、見るだけ見といた方がいいですか???
 見せてください!




これがまさかおみくじの「開運の兆し」?

果たして100万円の家をきっかけに運命は動き出すのか⁉
197-5










さむいよう。
こたつまだー?

⇒この猫団子(※4匹)
見て最近出しました。




明日に続く


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村