移住編25 隣人D2-0
おなじみ・ 隣人D氏には40歳になる独身のひとり娘がおりまして。
(すでに都内にマンション持ちの会社員)どうやら一度もこの地に
来たこともないほど疎遠で無関心な様子。 もうね、わたくし、
Dマニアですから、聞くまでもなくその理由が分かるんですっ!

移住編25 隣人D13
「お願いだから次に会えたら
 結婚や子供のいる暮らしが当たり前で幸せとは限らない。
  お前が充実した毎日を過ごせているならそれでいいよ。
 お前が幸せならそれだけでお父さんも幸せなのさ、な。

って言ってちょうだい~~ 楽にしてあげてえ~~~!!!」
移住編25 隣人D4-4
 D「・・・・・・」


移住編25 隣人D13-2

D氏の元いた会社の人たちが連休に家族と来て(エムも便乗)
その子供たちと楽し気に遊んでいる姿を見ると…

移住編25 隣人D13-3
 あたしは父子おふたりの(勝手に)応援団よ~~~(泣)




観光スポットの多いここ伊豆には海、山、湖、プール、温泉、体験型施設、
動物園、水族館など子供の喜ぶ遊び場が盛りだくさん。思い出作りの
拠点に「伊豆の祖父母の家」は最高の環境であろうと常々思うのです。
ほんと子供時代にこの地に祖父母の家があったなら…
超楽しみ、楽しそう! うらやましいー あこがれるるー♡



しかしこのご時世、お孫のいない老夫婦も多く…もったいないー


そんな中、ご近所にHOTなNEWSが!
お孫をあきらめていた未亡人・T子さんに初孫ちゃんが誕生していたのです!!
移住編25 隣人D13-4

 わたしたちは、希望を捨てない!



ナナべー
   捨てなさい。









 次回4/11(水)更新です…