最近、加害者が気の毒なくらいセクハラ、買春事件が花盛りですね。
特に新潟県知事が援助交際で辞職に追い込まれた会見での姿は
公開失恋会見にも思えて切なくなってしまいました。

移住編25 隣人D新潟県知事事件

財務省事務次官氏にしても、やはり「若い女への欲望」が
理性と自己認識を狂わせてしまったのですね。



そういうタイミングなので今回も関連ワードから、
急遽隣人Dさん(アラ70)にご登場いただきました。

移住編25 隣人D生肌
 
わたくし、こうして本人の許可なくおもろがって発信しておりますが
(この時のことがネタになるとは当時は思わず)、おそらくD氏は真顔で
「まるで身に覚えがありません、証拠見せろ!」とのたまうことでしょう。

でも分かるよ、ちょっとでも見たかったんだよね、若い女(D氏比)の生肌!
(「胸みせてみ?」は完全NGだったから)よもや敬老精神からのサービスじゃあー。






すりすり~。
逆で言うと若い男に「いいカラダしてるわね~
ちょっと見せて、触らせて~♡」みでえな?
スリッパおー
その場で露骨に「不快」をアピールしねえから
告発された彼らのダメージ大きかったんど~。
スリッパおー2

次回4/23(月)更新ですー。