皆さん、GWいかがお過ごしですか?
わたしは…なんだかなあー。ふう、やれやれ


今回も写真deカンタン更新編になりますー。




「黒猫ニャン匹いるでしょう?」
gw



うっ!

クモgw
「はっニンゲン! 目が合っちまった



移住17-2



















巨大グモがまた出たよぉー。
2gwクモ
…ん、これクモ?
変じゃね。
手足がない… 足りなくない?

動けてるけど なんじゃこりゃ???


gw cats
「はい? おいチかったけど

 お前ちゃんかぁーーーーっ。
  ニャンでも食うなあーーーーっ、ぺっぺっ!




その後クモさんをうまいこと誘導して排水溝へ…。
きっと君ならどこでも生きていけるさ、なっ!



そんなGWの一夜でした。






「春生まれの子ゲジもおるでよーー」
gwナナ



ちなみにニャン(仮)ちゃんだけは大のカメラ嫌いで、
撮ろうとするとパッと視線を外して耳をピーンと立てます。
gwニャン
「ニャンかー ヤな感じィ~」





次回は…GW後でしょうか…。
皆さまはどうぞ素敵な連休を♡