「やあ。ぼかぁジョウビタキって冬の渡り鳥さ。
中国、チベット方面から来たんだ、ってホントかなぁ?
ロマンスグレーな頭がイカすだろ。ヘーイ、坊主頭とか言うなよな。
今シーズンはこの家の周辺をアジトに決めたんピ~ピロピー」

ウッドデッキ95
移住から半年経過の真冬、常にビーたんことBBに見守られながら、
わたくしはりきって荒れた庭をきれいにしておりました。
95 wood
「片付け脳」に侵され、やたらと庭中に張り巡らされていた
このコードを引っこ抜いてしまったり。
ウッドデッキセリフ付き
だいぶ後になってそれを思い出し
不安になるも、、、、まいっか☆
95-2
困った時の御用聞き・パー助にSOS、SOS。
今日もまた誰か、乙女のピンチ。

溢れる水に戸惑いながら、今かまだかと彼の到着を待つことに…。
                      つづく

ウッドデッキ空洞ぐー
「あたしは野鳥ビーたんでなく黒猫ぐーたん。
手前にあるのが問題の水道管現場よ。パー助さん、急いでー



次回6/14(木)更新です。